エンジニア☆エンジン

プログラマー未経験、エンジニア未経験からIT業界に就職、転職する方法を伝えます

Wimaxギガ放題/ワイモバイルのクレカ支払いができない人向けWiFi設置方法|クレジットカードが使いづらい学生・フリーター・主婦の方に向けた自宅インターネットWiFiはSoftBankAir

f:id:einginner-carry:20171109173828p:plain

参照

Wimaxギガ放題・ワイモバイルを使いたい。

 

しかし、 クレカ支払いしか受け付けてくれていない

 

デビットカードで支払いがしたい

銀行振込支払いのWiFiを探している

フレッツ光以外で工事なしの自宅WiFiが欲しい

 

そう感じる方にSoftBankAir(高速WiFi・コンセント刺すだけ)をおすすめします。

 

 

1. Wimaxギガ放題・ワイモバイルもクレカがなくて使えない...。他のWiFiを探していたらSoftBankAirを見つけました

f:id:einginner-carry:20171107145923j:plain
Wimax・ワイモバイルは「クレジットカード支払い」しか受けてつけていないので、気軽にクレカ支払いができない人には使いづらい会社です。

 

僕も、クレカを使えない(使わせてもらえない)ので、どうやってWiFiを手に入れようか迷っていました。

 

そこで見つけたのが「SoftBankAirの工事不要・コンセントで刺すだけの自宅におけるWiFi」です。

 

f:id:einginner-carry:20171109170658j:plain

 

月額4000円程度でフレッツ光とほぼ変わらない速度で利用できるWiFiで、引越し先にWiFiがなくて困っている人にはおすすめできます。

 

どんな人にSoftBankAirはおすすめか?

f:id:einginner-carry:20171107145457p:plain

SoftBankAirをいますぐ使った方がよいのは、つぎのような人です(僕含む) 

 

WiFi工事のできないマンション・アパート

お家の人 ・学生・フリーター・主婦でクレジットカードが使えない人

クレジットカード支払いのWiFiを探している人

デビットカードで銀行振込の支払い方法を探している人

女性でお家にWiFi設置業者を招きたくない人(知り合いの女の子は、SoftBankAirを郵便受けで受け取り、誰も家に入れない鉄壁ぶりです...)

クレカ支払いを忘れてクレカが使えなくて、WiFiがないと困ってどうしようもない人

 

僕の理由としては、引越した先でWiFiがなく、しかも、クレカ支払いを忘れていてクレカが止まっている。

デビットカードも作っていなくて非常に辛い状況なので、SoftBankAirを利用しました。

 

自宅にWiFiがないと、本当にありえないレベルで仕事も遊びもできない。 心底WiFiというか、インターネットが使えないと辛いんだなと感じています。

 

8日間のお試し期間・レンタルが最強のSoftBankAirの使い方

f:id:einginner-carry:20170924113308j:plain

SoftBankAirにはお試し期間があるので、本体到着から、8日間以内に返却すれば問題ありません。

 

WiFiを自宅に置くにしても、次の問題を忘れてないようにしてくださいね。

 

場所によってはSoftBankAirのWiFiが遅く、インターネットが使いづらい

8〜10時間以上Youtube・ニコ動を見続ける場合は、どうしてもWiFi速度が遅くなり、使いづらい

 

これを言い換えると、思った以上にWiFi繋がらなくない?

 

...と感じる方も当然いるということです。

 

そう感じた方向けに、8日間なら返却しても良いという条件が用意されています。

 

f:id:einginner-carry:20171109173226p:plain

 

SoftBankAirは、自宅のコンセントに差し込んで、WiFiのパスをパソコン・スマホに入力するだけで使える簡単仕様です。

 

数日使ってみて、微妙かなーと感じたらソッコーで返却してしまえば、お金もかからず他の方法を選択できますね。

 

 

ポイント!

自宅WiFi(SoftBankAir)はつぎのように比較してください

 

「1年程度しか使わないなら、レンタルがおすすめ!」

「2年〜3年は使うかな...。と考えるなら購入がおすすめ!」

 

レンタルや購入という表現は、SoftBankAirを本気で考えるときに本当に大事。

気になる方はこちらから詳細をどうぞ!

Link => SoftBankAirはレンタルor購入のどちらがおすすめ...?

 

2. 僕はSoftBankAirで十分。届いてすぐにWiFiが使えるのが便利だった

僕はすぐにWiFiがないとどうしようもなかったです。

 

なので、フレッツ光で1ヶ月くらいかけてWiFiを待つのは耐えきれなかったし、ゲームも仕事もYoutubeもインターネットに繋がっていないと無理なんですよ。

 

もし、SoftBankAirが使いづらいかなーと感じたとしても、すぐに返却しちゃば良いだけでしたしね。

 

お値段的にも月々4000円程度で、毎日パソコンを使う僕としては2〜300円/日はお得だなと。

 

スタバに毎日通ったりして、グランデサイズのアメリカンブラックとか、ケーキを買っていたら月10,000円〜20,000円くらいかかりますからね。

 

あと、WiFiがあると便利なこと。

 

それは、朝、夜、昼いつでもLineなりTwitterなりインターネットを利用できること。

 

WiFiがない人は気づきづらいですが、家でインターネットに繋がらないと、ホントやることないんです。

 

朝もつながらない。夜もメールチェックも遊びもない。

昼なんてただ暑いだけですからね。

 

これは、WiFiが自宅にない人しかわからないことです。

 

もし、同じ悩みを持っているなら、SoftBankAirを使ってみてください

f:id:einginner-carry:20171108133939p:plain

 今なら3万円安くSoftBankAirを手に入れられます

 

3万円キャッシュバック!】SoftBankAirを購入する人へのアドバイス

f:id:einginner-carry:20171112121533p:plain

SoftBankAirをレンタル・購入で使うか迷っている方へ、本気のアドバイスをお送りします。

 

モバイルルーターで3日間10GB程度を使うと考えるなら「UQモバイルのギガ放題

お家にWiFiをカンタンに設置したいと考えているなら「SoftBank Air

今すぐWiFiがお家に必要!ならSoftBank店舗で「SoftBankAir」をレンタル・購入 

 

f:id:einginner-carry:20171110143423p:plain

SoftBankAirを自宅に設置するか迷うなら、UQモバイルのギガ放題が小さくて、軽い、持ち運びに便利なメリットがあります。 

 

ただ、いつも持ち歩かない。

自宅にWiFiが必要なんだという場合は「SoftBankAir」が良いですね。

 

【30.000円ゲット!】SoftBankAirを30.000円安く手にいれる方法

「SoftBankAir」を30,000円安く購入する方法は、こちらでの申し込みです。

 

SoftBank公式サイト、実店舗の場合、通常価格でSoftBankAirを購入できます。

 

しかし、いまだけ「30,000円」安くSoftBankAirを購入できて、公式サイトと比較して「60%以上安く手に入れらます


自宅に気軽にSoftBankAirのWiFiを導入する時に、お財布から30.000円多く消えてしまう可能性があるということなんです。
実はソフトバンクが優勝した今年限定の特典で、もうすぐなくなってしまいます。

 


もし、SoftBankAirを購入することを検討しているなら、いま選んでおくと損をせずにすみますね。

実際、私も引っ越した先にWiFi設備なく、設置工事をするのが面倒だったので、SoftBankAirを30.000円安く導入できました。

 

WiFiを、できる限り安くお家に設置したい。

SoftBankAirを「30.000円」安く使いたい

WiFi工事をせず、すぐにWiFiを使えるようにしたい。

お家のどこにでもWiFiをおけるようにしたい

(SoftBankAirは、コンセントのある場所ならどこでも使えます。)


そう考えているなら、ぜひSoftBankAirを利用してみてください。 

f:id:einginner-carry:20171108133939p:plain