エンジニア転職で『30万円』手に入れろ!Facebook求人アプリNexstarを確認だ!

f:id:einginner-carry:20170425133159p:plain

IT&Web業界専門Nexstarは完全無料&Facebook1クリックで登録完了するエンジニア向けのメッセージ型転職サービスです。

 

なんと!今ならNexstarでエンジニア転職をすると転職祝金30万円を手に入れる事ができてしまいます!

 

 

Nexstar経由のエンジニア転職なら、転職祝金が300,000万円!! 

f:id:einginner-carry:20170425133500p:plain

IT・Web業界専門のFacebookメッセージを主体とした転職サービスNexstarは転職しただけで30万円てもらえます。

 

Nexstar側もこんな感じで宣伝していますね!

 

f:id:einginner-carry:20170425133232p:plain

Nexstar経由でご転職された方には、転職祝い金として30万円贈呈いたします。

 

エンジニアですから案件・内容・技術次第なのは当然として、行きたい企業がNexstarで見つかったならついでに30万円を貰っておいて損はないですよね。

 

こちらの要件を熟読しておいてください。

・ご転職後の転職祝金(30万円)のお支払条件は、下記の通りとなります。
・祝い金申請には、ご入社報告より2ヶ月以上の継続勤務確認が必要となります。
・祝い金申請の有効期限は、初出社日から120日以内となります。
・祝い金のお振込みは、申請月の15日締め、当月末までのお振込みとなります。
・Nexstar経由での「応募」でない場合、祝い金の対象外となります。
・祝い金申請には、採用企業から発行された労働条件通知書のご提出を頂きます。
・祝い金の振り込み完了前にNexstarを退会してしまうと祝い金は、お支払いできません。
・祝い金の申請内容が誤っている場合、祝い金をお送りできない可能性がございます。
・祝い金は、採用企業からではなく株式会社オープンキャリアからお支払い致します。

 

Facebook経由でカンタンに登録できる嬉しい転職サービス!

f:id:einginner-carry:20170425134213p:plain

Nexstarの場合はFacebookの1クリックですぐに登録を完了できますし、Nexstarに登録した事がFacebookに投稿されることもありません。

 

これなら気軽にFacebookでエンジニア転職をする為に登録できますし、気軽に気になる求人情報をメッセで共有可能なので、サクサク感が嬉しいはずです!

 

会ってみたいな!と思える企業が見つかったらNexstar経由で直接メッセージを送る事ができますし、お互いの要望が合うようだったら実際に面接を設定する事もカンタンです。

 

転職業界経験者による無料の転職サポートも付いてきます!

f:id:einginner-carry:20170425134702p:plain

転職サポートもきっちりと対応してくれているので、Facebookメッセージである程度疑問を解消してからGoogleハングアウト・スカイプなどでじっくりと話し合っていく事も可能です。

 

特に最初のエンジニア転職の場合は転職サイト・転職エージェント・Nexster(Facebook求人アプリ)などいろいろと試してみると良い結果が出るはずですし、ハロワを選ぶよりも即効性があります。

 

エンジニア転職も試行回数と実験の数ですからね。

 

そうした意味において気軽にFacebook経由でどんな企業があるのかを検索できるNexstarはエンジニア転職の第一歩として最適です。

 

転職活動を始める一つの選択肢としてNexstarは最適です

f:id:einginner-carry:20170425103021j:plain

エンジニア転職をする時に選べる選択肢が増えた!と考えてみてください。

 

転職サイトの場合は、1企業ずつ精査してから面接日程を決めて、しかもそこから実際に企業先に足を運ばないといけません。

 

本当に行ってみたい企業で技術的にも興味があれば良いですが、実際会ってみると微妙な事も多々あります。

 

転職エージェントの場合は、エージェント側にスキルや実績を伝えてこんな企業が良い!と伝えるだけですが、それだとその時の技術や実力の範囲しか企業を選択することができません。

 

その点Nexstarの場合はFacebookメッセージアプリでサクッと企業と連絡が取れますし、その時企業が求めている人材をリアルタイムで教えてもらえるので、違和感なく転職先を見つけることができます。

 

このように「転職サイト・転職エージェント・Nexstar(求人アプリ)」の3本柱で興味があって、相手企業にも求められる関係性を築ける企業と出会ってみてください。

 

NexstarへのFacebook1クリック登録はこちら!

得するIT・WEB転職ならNexstar